top of page
  • 接田沌南クリニック

コロナワクチン接皮に぀いお


公費のコロナワクチン接皮は什和6幎3月末日をもっお終了いたしたした。


今埌に぀きたしおは、詳现が決たり次第、圓ホヌムペヌゞでお知らせいたしたす。










最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌクのお䌑みに぀いお

2024幎ゎヌルデンりィヌクの䌑蚺日は、4月27日土 5月6日月です。 5月日火から通垞蚺療ずなりたす。 ご迷惑をお掛けしたすが、よろしくお願いいたしたす。

MRワクチンのご予玄

囜内で麻疹の感染事䟋が報告されおいる為、MR麻疹・颚疹混合ワクチンが䞍足しおおりたす。 今埌のご予玄は、ワクチンを確保できおからずさせおいただきたす。 圓ホヌムペヌゞでのお知らせをお埅ちください。 予玄再開埌、 圓院では、かかり぀けの1歳の患者様のご予玄を最優先にさせおいただいおおりたすので 皆様にはご理解の皋、よろしくお願いいたしたす。

むンフル゚ンザワクチン予玄に぀いお

今期のむンフル゚ンザワクチンは終了いたしたした。 かかり぀けの患者様は、定期受蚺の際に接皮可胜です。ワクチンの圚庫は十分ございたすので、受蚺時に受付にお声がけください。 【接皮時間】 火曜日・金曜日 14:1515:00 【予玄方法】 ・窓口・お電話におご予玄ください。 ・お電話は15301700の間にご連絡ください。 ・窓口は10:0011:0015:3017:00にお受けしたす。

bottom of page