top of page
  • 津田沼南クリニック

発熱外来のご予約方法

★発熱症状のある患者様は必ずお電話下さい★


【発熱の患者様について】

当日朝、8時45分から、お電話でのみご予約をお受けしています。

予約枠が埋まり次第、当日予約分は終了となります。


予約受付時間はお電話が大変混み合い、繋がりにくい状況です。

また、9時前には予約が埋まることが多くなっております。恐れ入りますが、ご承知おきください。


・発熱外来枠は午前診療最後と午後診療最後の時間となります。

・当日分のみのご予約です。翌診療日分は、翌診療日朝、8時45分からのお電話受付になります。

・発熱の患者様のご予約はお電話のみでお受けしております。

・直接窓口にいらしてもご予約はお受けできません。感染を防ぐため、直接のご来院はご遠慮ください。

・当日は平熱でも、前日、前々日にお熱のあった患者様も同様にお願いいたします。

・WEBでご予約済で、発熱のお電話をせずに直接ご来院された場合、日時を変更させていただく場合もあります。必ず事前にお電話くださるよう、よろしくお願いいたします。





最新記事

すべて表示

MRワクチンのご予約

MR(麻疹・風疹混合)のご予約をお受けいたします。 まだ、ワクチンの供給が不安定なため、当面の間、 当院では、かかりつけの1歳の患者様(MR1期) 年長の患者様(MR2期) のご予約を優先させていただいておりますので 皆様にはご理解の程、よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークのお休みについて

2024年ゴールデンウィークの休診日は、4月27日(土)~ 5月6日(月)です。 5月7日(火)から通常診療となります。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

コロナワクチン接種について

公費のコロナワクチン接種は令和6年3月末日をもって終了いたしました。 今後につきましては、詳細が決まり次第、当ホームページでお知らせいたします。

コメント


bottom of page